2011年11月13日日曜日

11月12日

今日はペンチャンの日で明日はカンチャンの日らしいです。
そんな今日はTatshのライブ2日目に参加して参りました。先週の1日目はチケットが見つからず参加できなかったので・・・。
最後に向けて盛り上がっていくところで「Trust」→「24th Century Boys」→「?でわっしょい」の流れが素晴らしかった。
音ゲー曲でつないでいくと思わせておいて、まさかのひだまり。確かに?でわっしょいはTatshの楽曲だったけどすっかり忘れてて音ゲ曲と東方アレンジ曲しか予習して行かなかったので思いっきり面食らいました。
来年3月にまたやるそうです。当然チケットは冬コミ販売で。日程がわからないとなんとも言えないですが出来る限り参加したいですね。

2012年冬アニメ これは凄い事になりそうだ
今期が豊作すぎるのでこのギャップに耐えられるのかな・・・。

冬アニメ『アマガミ SS+ plus』OP&ED担当はazusaに決定!!OPサビ解禁&キャラソンアルバム制作決定!
冬アニメつながりで来期期待の一角のアマガミ。
早く七咲に会いたい。

ゆずソフトのエロゲってなんでこんなに魅力的なの?
ゆずのCGというか塗りは結構好きなんですが未だに一本もやったことありません!!
そういえば「天神乱漫」を友達から借りパク状態なんだけどいつ会えるかわからないっていう・・・。

iPhoneをポルノドメインに使うなとアップルが猛抗議! iPhone4s.comなどで見れてたアダルトサイトが一斉ダウン... 
これはドメインを取った人の勝ちだろ。アップルはアダルトサイトに使われたくなかったら金を出して買い取るんだな。
自分も何か将来バカ売れしそうな商品に関するドメインを取ってみるか。

豪紙が選ぶ「世界のグルメ都市TOP10」 東京がダントツ1位 「ラーメン、テンプラ、ソバスシ、イザカヤ全部旨い」
日本の料理は世界一ィィィィィィィ。
アメリカに行ったときに思ったけど本当に日本はうまい。二郎とかでもうまい。と思える。

サイゼリヤうめえwwwナポリタン399円www大きめのグラスワイン1杯100円wwwww
食つながりでもう一件。
歩いて10分ぐらいの最寄りのサイゼは勉強してたら追い出されたんでもういかないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿