2011年11月16日水曜日

11月14・15日

20年に一度の平壌開催の北朝鮮戦でした。
あの雰囲気は本当に異様で相手の気迫もすごくて負けたのも仕方ない気がする。
いろんなサッカー場行った俺でもあそこは行きたくねぇな・・・。

【アマガミ】『アマガミ SS+ plus』のキャラクターの放送順が判明!!
なるほど!だからラブリー先輩が愛護なのか!!!
これって1クールしかやらないのね。まぁ私は七咲をがっつり濃くやってくれれば満足です。

中国オタクにとって『ベン・トー』はダークホースアニメ、 「日本のコンビニ恐ろしい」「日本の創作力の恐ろしさを感じた」
今期一番のダークホースは俺も思う。
原作は書店で何回か見たことあったけど内容までは知らなかったし、期待してなかったけどここまで面白いとは思わなかった。下野さんのこういうキャラの演技はうまい。

【ベン・トー】サウンドトラックがシュールな件 | なんだかおもしろい 
これは面白いwww
さすがに半額シールは色々と問題があるんだろうな。

『ペルソナ4』まさかの舞台化決定!!
ちょっと何をいているかわからない。
アニメそこそこ面白いしゲームの評判もいいからやってみたいなと思ってるんだけどね。

【まよチキ!】スバル抱き枕 えろ可愛すぎてワロタ
ぶひぶひ。

絵心がなくて驚いた芸能人ランキングで小林ゆうが14位にランクイン
一般的な知名度が高ければもっと上位に入ったと思うんですけど・・・。

iphoneアプリで皇族の女の子と連絡とれるぞwwwwww
なんか面白かったので掲載。皇族が峠攻めるってすごいですねwww

【女子バレーW杯】「この考えはおかしい」ブラジル監督、フルセットの勝ち点制に苦言
そんなルールになってたのか。
勝ち点制は引き分けがあるからこそうまくいくのであってバレーのように白黒つくスポーツなら勝率で競えばいいと思うが・・・。
そういえば昔延長があった時のJリーグもそんなルールでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿