2011年11月22日火曜日

11月21日

寒かった。あととんでもなく眠い。

【未来日記】由乃のあのシーン汎用性高いなwww
いきなり班長があってフイタwwwww

【Fate/Zero】クソワロタwwwwwカッコいいんだかキモいんだか分からんwwwww
なんだよこれww
ウェイバーさんさすがすぎですね。

PS3「ToHeart2 DX PLUS(限定版)」が投げ売り!!
結構話題になってたのにこんな状況なんですか。通常版は売れてるのかな・・・。

さすがにエロ画像ないだろwwwwってアニメ
狂気じみたものを感じる・・・。

エロゲの主人公の部屋の画像から作品名を当てるスレ
エロゲに登場する学園の校門画像で作品を当ててみてください
夜明けなの校門はわかった!!
あとムズすぎワロタ・・・。

『ネット流行語大賞2011』 候補 「ポポポポ~ン」 「ブヒる」 「まんべくん」 「僕と契約して、◯◯になってよ!」
まんべくんは一過性だったな。やっぱブヒるとマミるでおk。

朝日新聞朝刊でラノベ特集 レーベル別のシェアが角川グループ無双
結構でっかく載っててびっくりした。
前から強い電撃と最近勢いのあるMFのどっちも角川だもんな。そりゃ無双できるわけだよ。
講談社が喧嘩を売りに行くみたいだけどどの程度角川からシェアを奪えるか。

ブータンブーム到来! 問い合わせが通常の300倍 旅行ツアーもブータンが人気
自然がいっぱい残ってそうだし時間があれば俺も行きたい。

履歴書は「パソコン作成よりも手書きを評価する」51%、、「どちらとも言えない」30% 採用担当者アンケート
そんな誠意はどうでもいいからちゃんと中身で評価しろって話だよな。
せっかくリ◯ナビとかマ◯ナビとかで一括して就活やってるんだからそこが統一フォーマット作って各社ともそれを利用するっていう制度作ればいいのに。
各社で同じようなことを書かせるのに文字数が違ったりして無駄が多すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿