2011年11月26日土曜日

11月25・26日

昨日は研究室で先輩たちと遊んでの徹夜。
OBの方々もいらっしゃって聞いた色々な話が面白かった。
んでもって今日は広島戦。選手のやる気がなくてボコボコにされたのでレビューはありません。

ポップンの名曲教えてください!
明日はKACでポップンの決勝がありますね!!
ADVENTUREから始めた新参だけどAx名義の曲は名曲。あとは同時押しの練習にも最適なCURUSが結構好き。

業界関係者が選んだ隠れた名作にノイタミナ『C』の文字が!
今ものすごいホットなアニメだよな。
心なしか最近武蔵小金井駅での人身事故が多い気がするのだがCの影響があるのだろうか・・・。

ラノベ売り上げ 「魔法科高校の劣等生」最新刊もすげー売れてるな これは確実にアニメ化くるな
これよりビブリアの売上がすごくて安心した。アニメ化はよ。
ただビブリアはラノベに分類されるのだろうか・・・。

Google「Android・iOSにウイルス対策ソフトとかバカじゃねーの?」
じゃあバグなくしてよ・・・。

無料のAndroid用アンチウィルスソフトはほぼ無意味である事が判明
とりあえずドコモから出てる安心ウイルスチェックみたいなやついれてる。どの程度効果があるのか不明。

iPhone 4Sのホーム画面に勝手にモバゲーが追加される問題、一部店舗で発覚
これってモバゲーは関係なくって店舗側の問題なんだよね。新手のイメージダウン戦略かよ。

東芝が待機電力"ゼロ"の液晶テレビを発表。32型(1,366x768)でお値段9万円
スーパーキャパシタで待機時の電力を蓄えとくんだっけか。
ただ30分だか3時間ぐらいしか持たないみたいなのでそれ以上待機させる場合にはダメなようです。

マンCに無断でアルゼンチン帰国中のテベスがなぜかゴルフ大会に出場し優勝
早くも引退後のことを考えているテベスさんさすがっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿