2011年11月3日木曜日

11月2日

明日は川崎戦ですね!アルパカが来るらしいので要チェック!!

【エロゲ】age『君がいた季節』初回限定生産版 回収のお知らせ
【エロゲ】age『君がいた季節』ニコ生で回収のお詫びと現状報告、トレスの件はトレス元からお許しを貰った模様
やってしまったな。
しばらくしてお金と時間に余裕ができたら買おうと思ってるけどできるのはいつの日か。
これに懲りずに新作をバンバン出して欲しいですが次の作品が出るのもいつの日か・・・。

【これは酷い】ガンダムAGE 第3話 視聴率 2.5% KIDS層は無関心
ガンダムのデザインといいストーリーの展開といいファーストガンダムをリスペクトしてる部分があるからそれをKIDS層が感じ取るのは無理だろ。
ということでメインターゲット年齢は自分よりも上の年代の人だと思うんだけどそうでもないのか・・・。

某本屋の『境界線上のホライゾン』POPwwww ホライゾン原作はこう読めばいいのか
確かにあの鈍器は読む気になれない。アニメはなかなか面白くなってきたんだけどね・・・。

ばんえい競馬とアイドルマスターがコラボ、『ばんえいアイドルマスター記念』が11月20日に開催!
つまりどういうことだってばよ??
冠レースで色々やらかしているのはあったけど公式的にやるのは初めてですね。

ラノベの賞に作品送るんだが、ペンネームが決まらない
単純に本名をアナグラムすればいいんじゃない?自分も考えたことあるんだけど「ん」が多くて難しい・・・。

慶應大学だけ書籍の売れ筋が「おかしい」と話題に 東大→「憲法の急所」 慶應→「名探偵コナン」
東大は本郷はそもそも入荷してない。
駒場キャンパスだと入荷はしてるけど数が少なくてランキングの上位に行くほどではないと思うぞ。
昔要望カードに「電撃姫を入荷してください」という書き込みがあるのを見たことあるけど18禁雑誌はさすがに無理みたいでした。

ベガルタ仙台の柳沢、サポーターと一緒にKBQバーガーなどを食べる
これは確かに悪意ですね。
当然自分もQBKに空目したけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿