2011年11月9日水曜日

11月8日

一日ゆっくりしたのでさすがに風邪は治ったっぽい。

『インフィニット・ストラトス』タイトーくじ来年3月発売、シャルだけフィギュア2個ww
やっぱシャルだな。ちょっと欲しい。

【IS】MFとの契約切れでこれ以上新刊は出ない!?OVAがIS最後の製品になるのか
え?え?マジで???
角川さんここは空気読んで是非3期を・・・

アイドルマスター我那覇響さん、動物物病院のイメージガールとして活躍中!
許可出るんだwww。ていうかちゃんと申請するんだwwwww。
果たして響効果で客が増えるのか、減るのか。楽しみだw。

エロゲ『Fortuna Rhapsody』発売前イベントでユーザー参加OKの草野球大会開催wwwwwwwww
ちょっと何を言っているのかわかりませんねwww。
こういうユーザー参加型のイベントはもっと増えるといいと思います。でもなんで野球になったwww

ガンプラ日本チャンピオンが決定…W杯出場へ
そもそもガンプラで競うものがあるっていうのも驚きだけどW杯があるとかもっとびっくりだよ!!
自分は昔νガンダムを作ったことがあるだけだな。また時間できたら作ってみたい。

ネプリーグでマイクの問題が出題されるも全員完全不正解でマイクの知名度がなさすぎると話題に
有名になったのはここ数カ月だし、一番活躍したタジキスタン戦も多くの人が点取ったからそんなに印象に残ってんないんじゃね。
とはいえあの名前をすぐに覚えられないのはどうかと思うが・・・。

【小ネタ】天皇杯名古屋×北九州でアニメゲーフラ対決が実現か 
この試合見たいwwww
俺も何か作ってみたいがしかしなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿