2011年11月29日火曜日

11月27・28日

昨日は普通に更新サボってしまった。サボりぐせがついてきたということはこいつも残り少ないのか・・・。

Fate/Zeroってエロゲ原作アニメで唯一の成功作じゃないの?
確かになのはもエロゲ原作といえなくもないし今期で言ってもましろ色は十分に成功作。
つよきすとかキャベツとか一部の作品があまりにも酷くてだいたいは微妙なのばっかりだからこういうのが特に取り上げられてるだけな気がする。
ってよくよく考えればFate/Zeroもエロゲ原作じゃないじゃん。

【速報】話題のエロゲ『恋と選挙とチョコレート』 アニメ化決定!
とか言っていたら新しくエロゲ原作でアニメになるものが。
やっていないので中身全くわからないんですがましろ色のような感じで成功して欲しいですね。

『ゼロの使い魔F』放送局・日時発表!MX、tvk、チバ、SUN、TVA、BS11、AT-Xにて放送
テレ玉orz

【画像あり】キモオタ仕様のローソンが本日オープン! 外観から店内BGMまでキモオタ一色
池袋の例のローソンも結構すごいことがあったけどこれはまた異様な。
ローソンはなんでこんなにオタに媚を売るようになってきたんでしょうか。

アニメ「アクセル・ワールド」2012年4月より放送開始!その他の情報は12月10日に解禁
来年の春アニメはFate/zero2期もあって盛りだくさんで忙しくなりそうだ・・・。

年末糞ゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい
年末クソゲー祭 『魔法少女と恋+』 萌恋維新のHシーンテキスト使い回し、美衣菜△のCG使い回しと安定のアーベルクオリティ
年末には魔物が潜むってやつですね。ネタを提供してくれてありがとうございます!

東京大学大学院情報理工学系研究科十周年記念ゆるキャラ「ISTyくん」
こんなやついるのかよwww。着ぐるみとか見てみたいわ。

東大の折り紙サークルが作ったマミさんやミクさんがヤバい
こんなものがあるのなら駒場祭に行けばよかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿