2011年11月16日水曜日

11月16日

ついにLinkle Kingdom Phase2が始まりましたね。
自分は再起動前に1クレやって強欲穴のスコアを+100ぐらいするもAA-150ぐらいで以前羽根つけられず。
んでもって未だにLV26なんで新しい土地の解禁までまだまだ時間かかるっていう・・・。
まぁDPやりがならまったり出します。

『true tears』3周年記念ソング発売決定!もう一度盛り上げる動きが始まる
隣の金沢が花いろで大当たりしたから富山ももう一回盛り上げようということだろうか。
だが3年も経つから微妙といえば微妙。
私は好きでしたよtt。


KOTOKOで最強の曲
Face of Face・Wing My Way・Imaginary Affair
が好きです。
あとは電波曲全般もいいですよね。ついつい聞いてしまう。特に元気の出たいときにどうぞ。

ついに田村ゆかりんのカーナビボイス登場! 王国民は買うしかないな
選択肢が増えてきていいですなぁ。

ヨドバシ秋葉のエロゲコーナー、予約キャンセルが多くてブチギレ
ヨドバシは利用したことないんだけど祖父地図のように予約時に内金を払うということはないのだろうか。
あれなら予約キャンセル減りそうなもんだけど。

【祝】平野綾 『Qさま』出演決定! 平野綾の馬鹿さ加減が見れる?
しばらく見てないけどこの回だけは見てみたいww
声優チームってことは他にも誰か出るのかしら。茅原とか出てきたらやばそう。

無線LANから有線LANに切り替えて初めて分かる無線LANの糞さ
デスクトップは絶対に有線でノートは無線というの俺のポリシー。
ただ将来的に自宅で据え置きのノートPCを使うという状況になったときにどっちを使うかは悩む。

携帯の電波 オークション導入へ
賛否両論いろいろあったけど結局周波数オークション導入か。
どういう結果になってもユーザー目線で決めて欲しいが。

速報】日本終了 北大博士「12月から1月、M9クラスの巨大地震が再び東日本を襲う!」
天災だから来ちゃうものはしょうがなくてうちらは備えるしかないが、12月29・30・31日のどこかでくるのだけはやめてほしい。
ビッグサイトは埋立地だから20万人近い人が一気にピンチです。
いや、今後の日本を考えるとむしろそこで来たほうがいいのか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿