2011年11月25日金曜日

11月22・23・24日

ここ2日ほど更新サボっておりました。
昨日はフィーバーだったのでスコアだけメモっておきます。
-164

日々是遊戯:「公式が病気」「良い意味でおかしい」――ばんえい競馬の「アイマス」コラボがやりすぎだと話題に
予想以上に予想以上だった。
動画のほうは最初に女子アナが笑いをこらえているところが一番面白かった。

『境界線上のホライゾン』町田のアニメイトでは30cm超える全巻パックなるものが売られてるwww
とんでもないものが売られている・・・。
どうやって持って帰るんだろうね。体積的にはもちろん重量的にも厳しい物がある。

シャフト、コミケ81企業ブースへの出展決定
まどマギで儲けまくるのか。個人的には化物の何かを出して欲しい。

【声優】日笠陽子さんの「てへぺろ」が女子中高生ケータイ流行語大賞2011にノミネート!
今や女子中高生にもにんんきの声優さん!!

2011年世界版の最萌キャラが決まる! 1位はもちろん可愛いあの子!
日本版は組織票がほとんどで面白くなくなってしまった。
こっちのランキングの方がしっくりくる。

TMA『まどか☆マギカ』のAV第2弾でハブられたキャラが一人いるらしい
ていうか第二弾でるんだwwww

鳥取のギャルゲー制作決定!鳥取の歴史を研究するクラブで少女たちと事件に巻き込まれていく
アニメ産業に続く新しい街興しの方法として注目してみる

【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「自分を誇りに思います」
DDRも新作が稼動してこれ以上のマジキチ曲が出てくるんじゃないだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿