2011年11月4日金曜日

11月3・4日

川崎戦のゴールをハイライトで見た。わろす。
昨日の夜は頑者、今日の昼は学食でラーメン、夜は桜坂、と最近麺しか食べてないや。
ちなみに明日はTatshのライブに参戦します!!スペシャルゲストって誰だろ。

【川崎F】アルパカ、芝に夢中で大役が…
アルパカのルカちゃんかわいかったなぁ。
花束贈呈ちゃんとできるか怪しかったけどピッチの芝を食べるのに夢中でそれどころじゃなかったねww

【サッカー/ドイツ】ニコニコ生放送で日本人選手所属チーム、強豪・古豪チームなど注目試合を、毎節試合開始から終了まで無料中継へ!
ついに俺もプレミアムに登録をする時がくるのか・・・。
ところで来年から借り上げマンションに住む予定なんだけど、そういう時ってスカパーに入れるんですかね?ホームゲームすらどれだけ行けるか怪しいのでせめてテレビだけは・・・。

『IS インフィニット・ストラトス』OVAのジャケ絵公開!これがハーレムか
一夏になりたい。
そしてこれを買おうかどうか悩む。売上が多いなら二期をやります!と明言してくれれば問答無用で買うんだけどな。

【画像/動画】金田一少年の事件簿でオペラ座の怪人が部屋を覗き込むシーン あれは泣けたなー
旧シリーズの金田一は家に全部ある。今でも時々読み返す。
瑠璃ちゃん確かに可愛かった。俺のツンデレ好きのルーツはこれだったか・・・。

Fateネタのバイブが発売するみたい!その名もゲイ・ボルグwwwww
ひどすぎワロタwwwwww

ローソン→けいおん セブンイレブン→ワンピース ミニストップ→イカ娘 セーブオン→
もはや覚えてないよ・・・

久々にミニ四駆作ったwwwwwwwww
うわぁ。今本気を出して作ったらめっちゃ面白そう。
おとなのミニ四駆シリーズとか出したら売れるんじゃね?

今思えば「ぽぽぽぽーん」ってなんであんなに流行ったんだよwwww
不謹慎なのに不謹慎じゃないからじゃね。なつかしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿