2011年11月12日土曜日

11月11日

世間ではポッキーの日っていうらしいですね。
自分もポッキーを食べたんですが歯に挟まったwwww

秋アニメのツンデレNo.1は「ましろ色シンフォニーの瀬名愛理」ちゃん
確かに今期は愛理が強い。ツンデレらしいツンデレもいないし。
でもやっぱりうりゅーなぱんにゃ最強。

和泉つばす新作はましろ色FDではなく完全新作らしい
ましフォニネタ連投。
つばすさんの原画なので買います!!
でもましフォニは結局愛理と桜乃ルートしかやってないっていう・・・。へかるも2ルートしかやらなかったし新作コンプする時間あるのか・・・。

マガジン「School Rumble」って、信者の派閥が気持ち悪かったよね
スクラン懐かしい。
かなり最初の方のハリーマッケンジーのところが一番面白かった。後半は完全にgdgd。
沢近と播磨の子供の絵なんてあったのかよ・・・。このカプが一番好きでした。

ビックカメラがXbox360版『アイマス2』を嘲笑するPOPにユーザーブチギレ!「店長が謝罪表明しない限り絶対に許さない」
商品を売る立場の人が馬鹿にするってどういうことなんですかね。消費者をバカにしてるのと同義な気がするが。

早稲田祭に出展された『太鼓の達人』、筐体は男のケツ
高校生でもやらねぇぞこんなのwwwww

プッシュピンさよなら! インテル、CPUの固定方法をネジ止め式に変更
ピンだろうがネジだろうが特に気にはならないが、無線でのデータ転送を早く実現して欲しい。

【やべぇ】3億円もの大金が転がり込んできたwwwwwwww
>>1の写真のセンスに惚れた

「幸せ度」1位は福井 2位富山 最下位はどこやろ…
埼玉県も結構高いと思うよ。仕事とかする分には若干不満だろうが住む分には何の不自由もないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿