2011年11月14日月曜日

11月13日

カンチャンの日ですね。
フィーバーに行かずに家でまたーり書類書いたりしてました。

【Fate/Zero】7話まとめ 共闘に魔術師同士のガチバトル…! ランサーとケイネスかっけえええええ
毎週面白くて困る。
ケイネスの水銀ちゃん俺もほしい!!
あの魔弾打つところの終わり方は卑怯だよ・・・。早く来週来い!!

アニメ「Fate/Zero」に起用されてる声優ってベテランばっかりだな!
声優さんにかけるお金がすごそうだね・・・。
ベテランさんらしく演技がみんなうまいのも見所の一つ。

斎藤千和さんが今まで演じたキャラを描いた一枚絵!もちろん全キャラ知ってるよね
全然わからねぇ・・・。
千和さんはアホキャラではベッキー、真面目キャラではひたぎさん、あとは藍華ちゃんが好きです。

【雑誌】「コンプティーク」が28年で通巻400号達成 表紙はましろ色シンフォニー
もう400ですか。一時期買っていた時期もありました。

キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」 → 電撃大賞、応募は過去最多の5862作品!
いい作品が読めればなんでもいいです。

ローソンって完全にターゲットをヲタにシフトしてきてるよね…
最近いついってもアイマスソングとかかかってるしな。
池袋に割りと最近できたローソンの店内ポップにでっかくアイマス使われてるのを見たときはびっくりした。その写真。


ナベツネ(85)の清武氏への反論文・経歴が凄すぎワロタ リアル鷲巣だろ…
でもこの年齢の人が第一線で物申すってどうなのよ。某イタリアのチームもそうだけど金と権力のある人はたちが悪い・・・。

ガンバ大阪がついにGK補強へ 広島のGK西川獲得に向け本格交渉
さらっと優勝しちゃいそうだからやめてくれ・・・。
今まではGKがハンデとなっていい勝負になってたのに。

コーラで割ると美味い酒ってなんだ?
マリブコーラが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿