2011年11月5日土曜日

11月5日

Tatshのライブでした。しかしチケットを見つけたのがついさっきということで行けなかったワロスwwww

ホーム/アウェイ別勝ち点で見る今季の大宮 他…小ネタまとめ
自分もシーズン終わった後にまとめてみようと思ったんだけど現状でこんなひどい事になってるのかwww
ここのところアウェー三連勝で勝率が5割復帰。どこの強豪チームだよ・・・。
ホーム?なにそれおいしいの??

『けいおん!』映画で一番前の座席取ったやつは何なのww?
少しでも近くにあずにゃんを感じたいんだよ。察してやれよ。

映画『けいおん!』が池袋を中心に、新宿・渋谷の副都心をジャック!  何かイベント多すぎ・・・
はがないに始まり最近はアイマスの日替わりパネル、と最近JRへのアニメ進出激しいよね。
そういえばマクロスラッピング電車なんていうのもあったなぁ。

ワロタww  Q. Fate/Zeroのハイクオリティーを保つ秘訣は?  A. 寝ない!
これは汎用性がありそうだな。
Q.無事にテープアウトを終えられる秘訣は?
A.寝ない!
とか。

NHK『MAGネット』で『ベン・トー』原作者・アサウラ先生が顔だし、作者「宣伝効果と、作者を見てゲンナリした人、差し引きどちらが多いかな」 
ベン・トー面白いからがんばってほしい。

【岩手】達増知事「漫画家の荒木飛呂彦氏に平泉のイラストを描いてもらった」 ツイッターでつぶやいたら県のホームページがダウン
思った以上にジョジョだった。平泉行ってみたいなぁ。

羽田で京急とモノレールが客の奪い合いで争ってる カナ速 
人生で二回ほど羽田を利用したことあるけど京急とモノレールを1回ずつ利用。
モノレールのほうが景色が良くて暇にならない、っていうのはあるけど確かにあの座席レイアウトは謎。
車内は割りと狭いけど本数が多いのが魅力かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿