2011年11月10日木曜日

11月9日

九段・十段がまだ解禁されてなかったのでEX八段やってきた。灼熱で10%ぐらいまで落ちたが以降はモリモリ回復でまぁ余裕でした。

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』TOKYO MX・MBS・テレビ愛知・BS日テレなどで1月放送開始
おはよーおはよー

『ベン・トー』俺達の半額弁当の結晶が一枚の画像になったぞ
どこぞのコンビニとタイアップして半額弁当フェアとかやったらバカ売れじゃね?と思った矢先にファミマと組むんですか。
の割には中身がしょぼかった。

『ロウきゅーぶ!』もっかんとひなたの風呂ポスター登場!アウト?セーフ?
あうとー。とりあえずもっかんもひなたもこんなに胸ない。

声優の学校がどこも満員で大人気御礼らしい
今の時代の声優は声だけじゃなくて顔も重要視されるから俺じゃ無理すぎるわ。
ただ発音が悪いのは自覚してるのでそういうのを矯正するために何らかのスクールに行きたいなーとは思ってる。時間と金と余裕さえあればだけど。。。。。

スマホの8割がAndroidって絶対嘘だろ ほとんどiPhoneだぞ
電車内とかでも最近スマホ増えてきたよね。でもさすがに8割はないな。

お前ら的にWindows7ってどう?
XPより起動時間が圧倒的に早いだけでもいいと思う。エクスプローラは確かに使いづらいがそれ以外は慣れれば問題なし。

【リンクあり】ビジネスホテルの魅力
昔はネカフェを利用してたけど一度ホテルに泊まっちゃうともうこっちじゃないといけなくなっちゃうよね・・・。
来年からはお金ができてもうちょい豪勢な旅をできるようになるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿