2011年5月31日火曜日

5月30日

ChromeでBloggerにログインできないというバグは直ったみたいです。
ぷろとらに五月祭の満コスの写真載ったwww

自分が行った時は芝桜という観光資源があったからここまでプッシュしてなかった。
芝桜が終わってから前面おしですな。

一方こっちは聖地のうまくいかない例。
らきすたやけいおんなど聖地巡礼産業の成功例はいくつかあるけれどエロゲ原作のは今までないね。
やっぱり地元の人としてもそんなものを全面に押し出したくはないのかな。

やっと時代が俺らに追いついたか。LOVE SHINEの時からこういう時代がくると思ってました。

北九州がますます好きになります。自分もこういうゲーフラ作ってみたい気はするんだけどネタがなぁ。
あずにゃんとかじゃさすがにありきたりだしなぁ。

うわぁ。自分も真っ先にあずにゃんをもらったから人のこと言えないが。 

アニメはDVD/BDの救世主ってよく聞くしね。

痛車は見るだけでお腹いっぱいです。

使い方しだいかなぁ。
個人的にはアドレスバーはなくてもいいと思うが検索バーは常にほしい。Chromeはアドレスバー=検索バーだからないと困る。という感じ。 

ワロタァ!

Androidは審査があまい(ほとんどない?)みたいだからそりゃ溢れるわな。その分名作もあるとおもうのだが。

今年の駒場祭はユッケで出店して店頭で土下座ですかね。

卒業旅行はミラノでサッカー見てヴェネツィアでARIAごっこしたい。

フランスだったらサッカーはいいや。行きたいところがパッと思い浮かばない・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿