2011年5月21日土曜日

5月20日

内々定者交流会がありました。さいまたトークできる友人が増えてよかったです。

『インフィニット・ストラトス』 BD第3巻特典小説のセシリアの半ケツ姿がエロすぎる!ブッヒブヒですねぇ!!
ジャケットの鈴がいいですね!!

【まどか☆マギカ】マミさんスレのクオリティやべぇwwwwwwwwwwwwww
メイン格の中ではマミさんの出番が一番少なかった気がするのに人気はダントツですね!

ロサンゼルスに初音ミクのコンサートとAnimeExpo2011を見に行こう!4泊6日で18万3千円
俺がアメリカに行った時は航空券だけで15万した。安すぎてありえない・・・。

「あの花」ベストコーディネートコンテスト開催!!・・・何かがおかしい 
ゆきあつのそれはだめえええええええ

みのりんフォントで始末書かいてみた
殴りたいwww

アマゾンランキングで「Rewrite」を抜いたエロゲは「へんし~ん!~パンツになってクンクンペロペロ~」
メイビーの作品はちょっとだけやったことが。「メイドさんと大きな剣」は面白かった。

【乞食速報】GALAXYユーザーはNTTの無線LANサービス「ホットスポット」がただで使えるぞー(^o^)ノ※
ギャラクシーユーザー大勝利!・・・と思ったら時間限定かよ

ソニー人事「新卒のみなさん 軽装で御越しください」って・・・ 
交流会はクールビズでおkでした。

コーラ激怒!メントスコーラ実験で誰もが予想できない珍事
奇跡の動画ww。コーラさんがついに怒ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿