2011年5月24日火曜日

5月23日

昨日の日付間違ってた・・・

ぽよよんろっく氏は『神のみ』3期4期ノリ気みたいだね
神のみは本当に作画がいいね。原作に追いつかない程度に続けて欲しい。

スーパーハカー(笑)がブログで割れ自慢
ならセルンも割ってくださいよw

『シュタインズ・ゲート』現時点での外人連中の評価
日本人よりアニメの見る目があるんじゃね。京アニへの評価はそのとおりだと思う。

お   前   ら   が   最   高   に   萌   え   る   髪   型
黒髪ロングは二次元だから許される。ショートこそ至高。

日本マイクロソフトが謎の萌え漫画を掲載開始
マイクロソフトもかなり迷走してるなー。

マンC本田獲り!移籍金17億円も問題なし…米ESPN電子版報道 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 
思わずうおっと言ってしまった。本田はともかく阿部もだいぶ出世したね。

【超速報】サムスンが9~10月に早くも『GalaxyS3』を発売へ 2Ghzデュアルコア搭載とのこと
開発サイクル半年をついに切ったか。それにしてもクロックを倍にするとか消費電力は大丈夫なのかしら。

【ニュース】 もしキュゥべえがブラックITの営業だったら 他
プログラマってほんとにこんな辛いのかよ・・・

地震その時ニコ生は 被災地も取材、「ソース」並べて見えたもの (ITmedia News)
新しいメディアの形が見えてきた。マスゴミと言われない存在になってくれ。

うるるんロギー NHK将棋番組に「まどか☆マギカ」と「リリカルなのは」が登場!
将棋になのはってコンピュータ将棋のあれだと思ったら案の定だった。

一匹狼より、チームで狩りをして獲物をゲット - 産業動向 - Tech-On! 
テックオンのコラムより。広い視野は当然としてやっぱりまずは確実な技術を身につけないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿