2011年5月25日水曜日

5月24日

明日はBBQ♪

『フラクタル』1巻が某ブックオフに883枚中の1枚が早速並ぶ・・・ 他 
出だしは面白かったんだけどな。最後は何を狙ったのかまとまりがつかなくなってしまった、、、というアニメ。

夏アニメのクソっぷりがヤバイ【2011年夏開始アニメ】
今期が異常に豊作なだけで最近はいつもこんな感じじゃないかな。

イカちゃん2期のタイトルは『侵略!?イカ娘』に! 水島監督は総監督に
違いがいまいちわからない。前は「!」?

駅の名前にティロ・フィナーレをつけるとマンションになる
生研はティロ・フィナーレ駒場東大前

この発送はなかったwwwwwwww
おっぱいがいっぱいセットのことかと思ったがこの発送はなかったwww

ラスボス「ここに宝箱をセットして、最強の武器を入れてっと」
ラスボスかわいい。

節電のために減らしてほしいもの、3/4は「パチンコやゲーセンの消費電力」に同意 2011/05/23(月) 21:05:32 [サーチナ]
音ゲをしょっちゅうやりにいってる俺でさえもうちょっと減らしたほうがいいと思う。 少なくとも同じ地域に何店舗もある必要はないんじゃないかと。

夏モデルのスマートフォン、バッテリー容量をチェック
ギャラクシーSⅡの圧倒的存在感。

Business Media 誠:モバイルSuicaのAndroid対応、7月23日から
これはiPhoneに対してかなりのアドバンテージになるね。Appleの出方に注目しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿