2011年5月18日水曜日

5月18日

やっと自宅に帰ってまいりました。やっぱり落ち着く。

PS3「ToHeart2 DX PLUS」に眼鏡の新ヒロインきたああああああ
どうせ眼鏡はずすとあら可愛いなんでしょ。まぁみつみさんが書けばどんなキャラも可愛くなるはず。

『僕は友達が少ない』TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
重大発表という割には普通でした。でもブリキさんの絵ってアニメ化し辛いよね。

『あの花』×「パセラ」コラボ 「あなるのギャルパフェ」が大人の事情で「あなる」→「安城鳴子」に変更に・・・
しょうがないね。てか他のメンバーは本名なのになんであなるだけ・・・。

『魔法少女まどか☆マギカ』まどかカフェにクオリティーの高い奴が来たらしい|やらおん!
相変わらずシャルロッテはトラウマ。でもつい見ちゃう。

千葉モノレール&『俺の妹』コラボ切符が通販向けに追加生産 - 電撃オンライン
オタク向けの商売わかってきたな。でも当日せっかく並んだ人がかわいそうだからこういうのは早めに言ったほうがいいと思う。

カゼタカ2ブログch : ゲーセンに来たら必ずプレイするゲーム挙げてけ
基本的には弐寺のあるゲーセンにしか最近はいかないなぁ。ただバージョンアップしたのもあるしQMAもちょっとやるようになった。

ゲームやりながらつい言ってしまった台詞を書いてけ
ウイイレのはよくわかるwwww

有名大学卒のイケメン 「俺が就職できないのはキラキラネームだから」
本当にこういうことがあるとしたら本人のせいじゃないのにすごいかわいそう。ただ営業とかだと名前は重要っていうのはあるよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿