2011年5月14日土曜日

5月13日

47都道府県ごとに怒り狂う台詞かんがえようぜwww
埼玉県民は何も無いこと自覚してるから何言われても大丈夫な自信がある。

ヴォルフスブルク長谷部誠、チームメイトの韓国代表MFク・ジャチョルの手料理をご馳走になる
俺も韓国人の手料理食べたい。

妹目当てで内田篤人に群がる日本代表イレブン
写真はないのか!

専修大学が「BL(ボーイズラブ)小説研究」の授業を開講中、音読や各自の意見を口頭で発表する機会も
社会現象になると研究する人が出てくる。でも講義でこのテーマっていうのはさすがにないww

 スイカが次々に爆発、畑が「地雷源」に…膨張剤原因か=江蘇
結局収穫できないんじゃ意味無いじゃんwww

TwitPicの写真は誰のもの? 著作権に関する規約めぐり炎上 - ねとらぼ  
自分もずっとTwitPic使っているがやめようかなと思ってしまう。

 節電 見える化 無線でスピーディに導入 エコウィザードver.2 ...ピーク時あわてず無理しないために  
計画停電のおかげで(せいで?)節電技術が注目されるようになってるけどこういった研究はずいぶん前からやってるんだぜ。江崎さんとか。

「あの花」BD1巻ジャケ絵の場所が特定される! 
特定されてなかったの!?4日に秩父に旅行に行った時あっさり見つけたぞ。
俺がスレに降臨してれば神になれたか。

『まどか☆マギカ』例のGREEゲー「契約★魔法少女」があと一月で終了に
かなりきわどいことをやって危なさそうだったらさっさと引く。その間にちょっとでも新規ユーザーが増えたら御の字ってことだろうか。こういうやり方は気に食わない。

アニメ作品内の入社してみたい会社ランキングが発表
事務でいいからARIAカンパニーで雇って欲しい。

ついに出た! iPod touchの牙城を崩すAndroid touchこと「GALAXY S Wi-Fi」をサムスンがリリース... : ギズモード・ジャパン  
そういえばAndroidでtouchに類するものなかったね。これは需要あるんじゃないだろうか。

 【VLSI】VLSIシンポは予定通り6月に京都で開催、デバイスは20~10nm台の成果が相次ぎ、回路はバイオ・ヘルスケア応用や3次元LSIなどに注目 - 半導体 - Tech-On!  
この業界にかかわり初めて2年ちょっと。今年はじめてVLSIシンポに参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿