2011年5月17日火曜日

5月17日

ポスター発表のために二時間半も立ちっ放しなのは疲れます。

僕はセシリア・オルコットちゃん
いや、セシリアいないじゃん。キーボードはコスパが悪すぎるので手を出す気にならないです。

『花咲くいろは』聖地で写真を撮りまくるお前らが撮られる・・・
最近毎日花いろの記事あるよね。まぁ俺も行きたいけど。

『あの花』アニメイト池袋店がゆきあつで遊びすぎwww
ゆwwwwきwwwwあwwwwwつwwwwwww

ボーリング大会の略しかたwwwwwwwwwwww on Twitpic
今や社会現象のやつですね。にしてもボーリングという情報がなければ何を連想することやらwww

一瞬で息子が復活した画像
秀逸な切り返しwwww

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」をアニメキャラで
アリシアさんが怒り出すのはガンジーよりやばい

ラウンドワン小倉アミューズメントコーナーの営業時間
どうやら「日の出~2400」らしい。どういうことなのwwww

照英がユッケ社長を説教してる画像ください!!! 
さすが照英さんなんでもありですね!

日本人選手が所属するドイツクラブ勢との交渉はほぼ全滅...南米選手権辞退へ
海外組が呼べないことは震災前からわかっていたことだしもうちょっと対応の仕方があったのではないかと思う。
自分は各クラブから遜色ないように一人ずつ選んでそれで弱いポジションを海外組で補えばいいと思っていたんだが戦力的に弱いからザックさんが納得しないですかそうですか。
(うちみたいな弱小チームだと誰を招集するんだという話はおいておく)

韓国代表のチョ・グァンレ監督、イ・チョンスの招集見送り...「サッカー以外の部分でさらに努力が必要」
一方チョンス兄さんも招集見送り。なんでもKリーグでは任意引退状態なので試合に出ることができないとか。
# ぶっちゃけると開幕戦では2ゴール決めたもののそれ以降は代表に呼ばれるほどのパフォーマンスは見せてないんですがどうなんですかね。

【議論】なぜ福原愛が五輪代表になれるのか?
愛は海外勢に強く日本勢に弱い、逆に平野は日本勢に強くて海外勢に弱いイメージがある。そう考えると五輪代表は愛が妥当なのかな。個人的には平野にがんばってほしいけど。


GoogleのChromeアプリストア、日本語版がオープン - ねとらぼ
Angry Bird面白いけどわざわざブラウザでやる人いるんですかね。スマホでやればおk。
でもEvernoteは便利ですね。

「異機能集積のR&D促進にシャトル・サービスの強化が必要」,LSIとシステムのワークショップ2011が開幕 - EDA Online - Tech-On!(※要登録)
今回私が参加しているワークショップの宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿