2011年5月27日金曜日

5月26日

なんか今日は一日中ひどく眠かった・・・

『あの花』今週のベストコーディネート ゆきあつの1位はもちろん・・・?
めんまが二人だと・・・!?

2010年度ゲーム業界、スクエニとインデックスが虫の息
スクエニは迷走してるしな。弟が今年の秋から就活だがこういうところを目指すのだろうか。

フラクタル、ドラクラ、もしドラ、メリー、Rio、GOSICKなどのアニメBDを購入した猛者が登場!凄過ぎる・・・俺たちは伝説に立ち会ったんだな・・・
未だにBDは2枚しか持ってない。エヴァと撫子。 
この市場って4%ぐらいの人が全体の60%買ってるんだよね。今後は普段買わない人も買ってもらえるようにしないと市場が廃れる・・・。

サッカーミックスジュース : 長友に師匠と呼ばれ喜ぶミリート
てか長友は師匠の意味を知っているのだろうか。

AKBがまたオリコンの記録を汚した件
【画像アリ】5500枚買ったAKBオタが話題にwwwww
賛否両論あるけどCDが全く売れないこの時代にこんなに売れるのはある意味すごいことでしょ。売れてないアーティストさんは真似できるところは真似すべきだと思う。昨日もちょっとした気がするけど模倣は悪じゃないぞ。

ファイルを捨てようとすると嫌がって逃げ出す「反逆のごみ箱」を作ってみた
こんなイタズラされたら切れるwwww

暇人\(^o^)/速報 : YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!! - ライブドアブログ
みんな優しいなぁ。

M6.3の地震を予知できなかった学者7人が逮捕・起訴される -イタリア-
地震先進国の日本ですらこんなことないのに。
イタリアの地震の研究レベルはどんなもんなのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿