2011年5月28日土曜日

5月27日

明日は五月祭です。久々にいろんな人に会えそう。

【ニコニコ動画】アニメ「日常」 面白すぎて前代未聞の配信動画販売停止に
日常は毎話の30分の放送時間のうちクスッとくるのが5分ある番組。

SONY 『PlayStation4』 きたあああああああああああああああ!
PS3ですら性能を持て余しているのにより上のハードを作る意味がわからない。

ハルヒ驚愕の積み方が尋常じゃない件について
台湾でもあの意味分からんメロン積みやるのか・・・。

公園に現れたキュゥべえが犯罪レベル +ネタ集め
街中であんなのみかけたら逃げるわ。

TYPE-MOONの奈須きのこ氏、『太陽のプロミア』を絶賛
今月発売のエロゲは恋ではなくやろうかと思っていたんだけどこっちにしようかな。

『風来のシレン』がAndroidで本日配信開始!
シレンって『携帯ハードで』やる分にはちょうどいいゲームなんだけどね。タッチの正確性とかが求められるからAndroidでやるのはどうなのか・・・。

アニプレックス「ギリギリ合格の作品が減少し、大多数が赤字で負け方が厳しくなっている」と現状分析…ラインナップ発表会
とはいえ売れるものを作るのがあなたがたの仕事でしょう。
ただ不況の影響と数が増えすぎて消費者側の目が厳しくなっているっていうのはあるよね。

石原の初先発濃厚 J1大宮、29日C大阪戦
石原もそうだけどサイドバックじゃなくてそのひとつ前で使われそうな渡部に期待。こないだやらかしちゃったからその分取り戻してもらわないと。

Android端末向けの「BitDefender」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
もはやケータイというよりPCに近い端末になってきてるからウイルス対策とかちゃんとやらないとね。(俺も早くやらないと・・・)

ハムスター速報 : 初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)
服装とか自分が壊滅的すぎて他人に全く口出しできない。

イヤホンつけて自転車乗ってる奴wwwwwwww
イヤホンで自転車って今は取り締まってるんじゃなかったっけ?

マイクロソフト、フィッシング詐欺犯の「才能を伸ばす」ことに全力協力
ソフトウェア企業らしい対応。この将来はマイクロソフトのOS開発者にでもなって貢献してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿