2011年5月21日土曜日

5月21日

明日の清水戦が楽しみすぎる!!
さりげなく右側にリンクを追加。友人のブログと弐寺関係でお世話になっているサイトをいくつか。

来期おっぱいアニメの公式が酷いwww
今期おっぱい枠のクェイサー見てない。漫画は買ってるのに・・・。

【不人気アニメ】ニコ動有料配信の再生数が酷いww
キャラはかわいいよね。中の人も有名な人が多い。敗因は主人公がタクトくんにしか聞こえないことか。

ニコ動人気歌い手(28)「いまでは会社を辞め音楽に専念している。人生変わった」
どうやって収入を得ているのだろうか。趣味で生きていけるっていうのは素晴らしいことだけど・・・。

【速報】ついに香川がうどんを食べる
記事の中身より写真に話題がwww

Twitterにアディダス社員がスポーツ選手の来店情報、中傷的な内容 同社が謝罪 - ITmedia ニュース 
昨日から知ってたけどITmediaにとりあげられてたので紹介。
契約選手ってことはお客さん=神様だろ。その悪口を公衆に晒すってどうゆうことよ。

シャープから“折りたたみケータイ”そっくりのAndroidスマホ
折り畳みケータイの時代ががあれだけ長かったんだからいずれ出ると思ってました。ちょっと使ってみたい。

LTEは期待通りには普及せず、無線LAN活発化の可能性も──11年の通信業界トレンド予測 - ITmedia ニュース
FOMAだって普及するのに時間かかったしね。端末もまだ少ないし。世界標準で進めていくというのはいいこと。

ビジネスニュース 業界動向:2010年の半導体ランキング25社、Samsung ElectronicsがIntelに迫る - EE Times Japan
インテルの牙城が崩れるのも近いのか。サムスンがオリジナルの製品を出してハマったら1位になれるかと。(こけたらやばいけど)
日本企業はもう元気ないのかな・・・。

「5月21日に大地震、世界破滅」 NYで予言広まる 国際ニュース : AFPBB News
まだ大丈夫。でも日本は時間が早いほうだからアメリカ基準でもあと16時間は油断できない。

5/11太陽に巨大な彗星が衝突。その瞬間の映像が公開される。NASA動画
すげぇ。太陽風の組成が変わって地球に影響が・・・とかないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿