2011年5月16日月曜日

5月16日

出張先のホテルより。早く寝たいので早めに更新。

『花咲くいろは』聖地巡礼するのもいいけど、あまり無理するなよ
何度も言ってるけど金沢行きたい。でもこの車はどうしてこうなった・・・。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 ゲーセンのプライズで黒猫のフィギュアだけとられてて、桐乃だけ大量に余っててワロタw
俺も黒猫派。だけど桐乃も嫌いではない。新刊の未だどっちのルートもありそうな終わり方はすきじゃない。

【声優】こむちゃっとカウントダウンが初のライブイベントを開催!【イベント】
井口さんがんでんでんでwwwを歌うなら行きたい。

ノンフライ麺投げたら普通に飛んだ件
意味を理解したとたん吹いた

【超速報】初音ミクさんが全米iTunes Worldチャートで7位獲得!
歌詞って日本語のままだよね。すげぇ。

GALAXY S IIとXperia acroも登場:Android 2.3、テザリング、Xiルーター、Windows 7ケータイ――ドコモ、2011年夏モデル24機種を発表 
海外産のスマホにワンセグ、ワイヤレス充電、防水、さらにはWindowsPhoneとラインナップ豊富。去年の12月にスマホにしちゃったけどもうちょっと待てばよかったと思う。

暇だしデスクトップ晒そうぜ
最近汚いから参考にして直そうと思ったら全然参考にならなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿