2011年5月20日金曜日

5月19日

【速ほ、ほーっ】 ついに堀江由衣が今週金曜のNステに初の生出演 ホアァァーーーーーーーッ!!!
Mステだと思った。さすがにないかw

声優界に新たなアイドル 「茅野 愛衣」 が誕生しようとしている。 23歳、癒し系、珍しい経歴、来期は多数の主要キャラ、アニプレも一押し
勇音もめんまも可愛い。ARIAがお気に入りのアニメとは気が合いそうだ。

HIRO「大帝国のプレイ感想を見ると9割の人には楽しんでもらえた。厳しい意見はちらほら程度。」
やるかどうか迷ってる作品。2chでの評価は良くないけど俺の周りの評価はすごくいい。やっぱり買うかな。

【画像アリ】ゴキブリ美少女がプラモデル化wwwwww
去年の冬コミで3巻目出てたっけ。買わないと。

命がけの挑発行為...マンUサポ、リヴァプール対トッテナム戦で「マンUは優勝19回!」という旗を掲げる
やっぱり歴史のあるリーグじゃないとこういうこと起きないよなぁ。

お前ら絶対プログラマにはなるな
配属が決まっていないのでプログラマになる可能性もあったりする。 プログラムは趣味程度にとどめておきたいな。

 無線通信技術 HEMS:全ての電球にIPアドレスを、「賢い照明」の実現に向けた半導体ソリューションをNXPが発表 - EE Times Japan
将来全ての家電が家庭内ネットワークでつながることになると思うけどまさか電球もつながるとはね。E崎さんがやってる研究はまさにこれか。

 ショップのダメ出し!:予算は10万円。動作が速くて、見た目も“かわいい”PCがほしいの  - ITmedia +D PC USER
やっぱり可愛いのとなるとMini-ITXがいいよね。 組みにくい、メンテしづらいというのは大きなマイナスだけど。

交通系ICカードの相互利用サービス開始へ、SuicaやICOCA、PASMO、PiTaPaなどが全国各地で利用可能に
なんで今までできてなかったのかが不思議。技術的な問題じゃないよね。

面接は“しどろもどろ”で問題ない
俺の面接とかこんな感じだった。

留年って就活にどれくらい影響あるの??
留年してN天堂の内定を華麗にもらってきた先輩がいるのでそんなに影響ないはず。要は留年したことでどういう変化が自分にあったかということを言えるかどうかが大事。

 ジャストシステム、「ATOK for Android」正式版を6月22日発売 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース
デフォルトのIMEより性能がいいのでトライアル版使ってます。有料になったらどうしよう・・・。

今 \今/ 別れの~とき~wwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も中学生の時に歌った。頑張れば今もまだ歌えると思う。

壁紙に出来るような美しい風景画像スレ
暑くなってきたので気分一新で壁紙変えたいですね。ちょうどいいスレ見つけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿