2011年5月29日日曜日

5月28日

五月祭行ってきました。久々にいろんな人にあえて楽しかった。
そして図書館前でコスプレ集団が踊ってたwww。なんか名物になりつつあるけどどうなんだw。

「あまりの美味しさに、マミさんの首がもげた!」 マミさんのお茶会クリームラスク - アキバBlog 
「あまりのおいしさに、マミさんの首がもげた!\あらやだ/」
じゃねぇよwwwww。美味しくても首は取れねぇよwwwwww


人工知能アカギで遊ぼうぜwwwww
すべての入力に対して返答を打ち込んでいるんだろうか・・・。大変な労力だな。


まどか☆マギカ 全員集合AV発売!と思いきや杏子は?w
あんこちゃんはエロくないのでAVには出ないのです。

TMAの新作で『とある科学の超電磁砲』パロAVがでるよー
今更。1年前ぐらいにやるべきだった。今期のモノでやるならやっぱり花いろがいいかと。


電撃オンライン調べの初心者にオススメのギャルゲーは?
アマガミかなぁ。マブラヴあたりもいいけどあれはオルタまでやらないと意味ないし。

ジュビロ磐田サポが人種差別弾幕 いろんな意味で頭の悪い弾幕だわ
これは典型的なやっちまったパターンだな。どこのクラブにもこういう頭湧いてるサポはいるから周りが気づいたらすぐにやめさせるべき。

アニメ不毛の地 静 岡 県
さいたまは非常に恵まれてます。一部見れないアニメもあるけどね。

石原都知事 「東京湾に天然ガス発電所を造るから。1基200億。よろしくね」
今回の震災で東京は自分で電力をまかなえっていう流れになってるからそれへの対抗策か。火力にするか原子力にするかとかいろいろ論じるべきことはあるけどやるべき。オリンピック招致よりよっぽど有意義。

橋下 「日本人は英語できなすぎ。このままの状態が続けば、10年以内に日本は世界から駆逐される」
全面的に同意。といいつつ自分も英語は全然できないわけですが。
やばいなぁ。8月に英語で発表あるからちゃんと勉強しないとなぁ。

女子高生が電車でAKの話しててワロタwwwwwwwwwwwwwww
こういう>>1を無視する流れは結構好き。

ビーダマンやってた奴にしか分からないこと
締めうちで指が痛くなる。力入れすぎてビーダマンの腕がもげる。

0 件のコメント:

コメントを投稿