2011年5月26日木曜日

5月25日

研究室でBBQでした。美味しかった。

本日朝刊でハルヒ驚愕の一面広告掲載!!また深夜販売ではアキバに100人以上の行列ができたようです。
まどマギ最終回といい新聞に広告出すのがはやってるんでしょうか。
ちなみに私は帰り際に買ってきました。

“140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職
便利な半面細かなことに気を使わないといけない世の中になっちゃったよね。こういうのは非匿名のSNSでやれってね。

マン・Uの新守護神はデ・ヘアが濃厚に (Goal.com) - Yahoo!ニュース : 
どんな人だっけかと画像検索してみたらファンデルサールにそっくりだったwww

【PC Watch】 【IMW 2011レポート】日本発の新型不揮発性メモリが相次いで登場 
前ちょっとやってたのでメモリのニュースも抑えておきます

サムスン、AppleにGalaxyS2など試作品を提出 審査するのはApple社員や社内弁護士・・・ではなく弁護団
サムスンは模倣から成長してきた企業だしね。こういうのは特許侵害しなければOKだと思う。

日立、節電で夏場の休日を輪番制に 従業員にゴーヤも
俺の内々定先企業も休日をずらすらしい。でもなんでゴーヤ???

朝寝坊、どうして? 京大がたんぱく質特定
朝寝坊癖が抜けません。早く特定してください。

【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!!
ブラック企業すごいですね。

たけしが暴露「日テレの24時間マラソンはインチキ。『車で移動した』とダチョウ倶楽部から聞いたぞ」
24時間マラソンをバカにするのは構わないがマラソン自体はバカにするな。
そもそもマラソンは自分との戦いみたいな競技の代表格であってみんなのためにとかわけのわからない理由で走る24時間マラソンは論外だろ、と常々思ってます。
ちなみに今年の東京マラソンにう申し込んだんですが余裕で抽選漏れ。来年も申し込みしてみようかと。運動するのはいいことだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿