2011年5月23日月曜日

5月21日

清水戦ぼろ負けのせいで何もやる気がしない。いつものこととかイッちゃダメ。

日笠陽子(けいおんの澪)ってエロゲ出てたんだな
え、フィオネさんマジで!?と思ったらやっぱ別人ですよね

『IS』作者 弓弦イズル先生、ツイッターのキャラなりきりBOTに対しお怒りのご様子
勝手にキャラ改変とかされると迷惑だわな。でもファンが楽しんでもらえればいいんじゃね。

3DSが新品で20800円に!お買い得
どんどん値が下がる・・・。どこが買い時だろう。

音楽業界が俺達の初音ミクさんを 「初耳ミク」 と皮肉る!!
さすがにそこは間違えないだろww。どんな嫌がらせだよw

『あの花』 ゆきあつのめんまコスプレ衣装がまさかの完売wwww
完売以前になんでこの商品をだそうと思ったんだwww

【サッカー】元日本代表FW鈴木隆行が水戸に加入!4年ぶりにJリーグ復帰
吉原宏太まだいるよね。元日本代表2トップとか豪華。

クジラ約100頭がイギリス沿岸で座礁、1頭でも残れば仲間も残って全滅の危険も
イギリスだと日本の震度4でも都市の半分が崩壊するイメージ。

【国際】 「早く来て! 目、目が…」 ~中国・四川省のスーパーで“豆板醤が爆発” 買い物客が手に取った瞬間
爆発しすぎな中国さん。てか豆板醤て・・・。

1番すごい逆さ言葉書いたヤツ優勝
異常なホモ率に吹いた。

政府「エアコン中止を」 群馬県「群馬の猛暑は命を落とすことも…拒否する」
日本有数の猛暑地である熊谷も無理。どうすんのよ。

「パソコン返せー!」 的な画像
和んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿