2011年5月15日日曜日

5月14日

水谷負けちゃった・・・

今期のワーストアニメは?【糞アニメ】
30歳は最終回でまた実写パートですよね!

TBS  「けいおん!!」ヒットでアニメ事業過去最高益!! また勝ってしまった
依然としてけいおんすげぇ。コンビニ企画もまだまだ続きそうだね。

【花咲くいろは】喜翆荘のモデルの旅館が特定される。※もう存在しません
今度金沢巡礼行こうと思ってたのにもうないとか・・・

『俺の妹×千葉モノレール』のコラボ記念切符を手に入れるため千葉駅に大量のお前ら集結! そして14日分完売! オワコンとは何だったのか
粥やガストゥみたいな千葉民は思い出作りに行ってみるべき。 

【胸熱速報】トヨタ式初音ミクさんがバージョンアップ アメリカ人「本物のミクがきた!」
もはやミクさんの人気はワールドクラス。

【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結! 開店前から完売!数分で完売
こんなに人気出るならCOMIC1で行っておけばよかった。

「抜きゲー」最高\(^o^)/
かぐやがあれば十分です。

【画像あり】これを超える美少女系コスプレ画像ってあるの?
アビてんはlenfriedさんを応援しています。
ルイズのコスプレよく見かけるけど何者なの?いつもわからない。

巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり)
今年の巨人はなかなかドラマを作ってくれますね。

パパの新しいテレビが一瞬で死亡 : 銃とバッジは置いていけ  
盛大に笑った。新しいテレビを買ったのだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿