2012年2月3日金曜日

2月2日

ようやく修論が終わる目処がついた。。。。。
今晩のアマガミはついに七咲なので全力で見る!!!!

2012年冬アニメ作品のamazonランキング推移比較・・・
偽が振り切れてるのは予想通り。
アマガミが意外と少ないな。アクエリオンとあの夏は予想以上に健闘している印象。
キルミーはマジ一瞬だけじゃんwww

PSVita 『ラグナロク オデッセイ』 のオンライン対応について → 公式回答 「しょうがないにゃぁ」
しょうがないにゃあ ← かわいい
つい最近知ったけど元ネタはこれ

【NFL】スーパーボウル観戦のためなら…出産に立ち会わない15% 仕事すっぽかし21%
仕事すっぽかすはよくわかる。
来週のスーパーボウルはミーティングと被ってるんだけどサボって家でテレビ観戦したい・・・・・・

エジプトのサッカー場で73人死亡 サポーターらが衝突
今までもサッカー関係で死亡事故絡みの事件があったがそれらと比較しても最悪の事件。
日本ではこういうことがおきないことを祈る。

「最大で500万台が感染」、Androidマーケットにウイルス混入アプリ
こういうのを見るとAppleみたいにもっと審査を厳しくしたほうがいいんじゃないかなぁと思う。
ただ自由さがAndroidなうりなわけだしアプリをアップロードするところで厳しくスキャンするとかでうまく対応して欲しいよね。

カラオケでやってはいけないこと
知ってる人が誰もいないのに入れるとかオナニー的なことはよくやってるわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿