2012年2月2日木曜日

2月1日

もう2月ってマジかよ。修論提出まで一ヶ月。進捗はぼちぼち。

大宮アルディージャ公式サイト
全面的にリニューアルされました!!
さらにスマートフォン向けサイトも開設。トップページにニュースがなくてちょっと不便なんだが・・・。
さらにTwitterも稼働 
こちら → 公式情報垢 アルディくん

〆切CD 今夜は眠らせない
男性向けあったら買っちゃいそう・・・

MF文庫J原作アニメ 売り上げランキング
ISはこれだけ売上があるのに打ち切りだもんなぁ。よっぽど問題があったんだな。。。

ほほほう。
去年は行けなかったから今年は行ってみたいなぁ。時間が取れるかはまったくもって不明。

5乗までと10乗は暗記してるな。あとはちゃちゃっと計算すればわかりますし。

お腹が弱い俺にとってこれは本当に問題。
普段使ってる路線にはトイレがついてる車両があるのでお腹の調子が悪い時はその近くに乗るようにしてます。
あと予備の下着を鞄に忍ばせておくと精神的に楽になれます。

本田はダメだったがこちらは無事移籍が決定。
ボルトンで出場機会を得られるかはわからないけど成長して欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿